2017年01月22日

晴天!

こんにちは。AURORASTARの今林です。

今日は寒いですね。福岡は今日か明日雪が降るかも〜!らしいです。去年の今頃は大雪で水道管が破裂したりなど大変でした。
我が家はそんなに影響を受けなかったのですがやはりトイレの水が流れないとかお風呂に入れないというのは結構辛かった思い出があります。
今年はどうなることやら。

さて、昨日はとある建築系の企業様の撮影に伺わせていただきました。
団地の屋上での作業をされていたのですが、建設用の足場をつかってカメラと三脚を担いで登りましたよ、いやーめっちゃキツかったし、自分のことを高所恐怖症とは思っていなかったのですがやはり高いところから下を見下ろせば足が震えますね笑。
ですが、何度も上り下りをして尚且つそこで作業されている方たちって本当にすごいなと思いました。

作業の様子を撮らせていただきまして、無事に撮影終了となりました。

天気もバッチリでした。久しぶりにこんな晴れ間の時に撮影したかな?
写真の向こうに見えるのはヤフオクドーム。今年はホークスV奪還してほしいですね。4月の日ハム戦は早速チケット確保しておりますよw
晴天!



同じカテゴリー(今日のできごと)の記事
 2017年あけましておめでとうございます (2017-01-04 18:12)
 AURORA STARブログ! (2015-12-29 14:01)

Posted by 福岡の映像 デザイン屋 AURORA STAR at 15:26│Comments(0)今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。