2017年01月09日

YouTuberとして復帰いたしました!

こんにちは。AURORA STARの今林です。


本日は成人式ですね。5年前になるのかぁ、中高と結構ぷっくり太っていたために成人式では痩せすぎて誰か気づかれなかった思い出があります(笑)
そこから5年後・・・また太ってしまったのはちょっと痛手ですが。

昨年の4月よりダイエットをするために顔出し動画を封印する!とYouTube上で宣言していましたが残念なことにそこから二度痩せて二度リバウンドしてしまったという最悪な結果になったまま年を越してしまったので、一旦顔出しの動画を解禁することにしました。

リバウンドの主な原因としては「食べ過ぎ」だと思うんですよねー。だってご飯おいしいやん?(笑)
食べすぎてもそれ相当の運動をしてしまえば問題ないとは思うんですが。それもなかなかって感じ。

とりあえず2017年の上半期は主にダイエット頑張ろー!っていう企画でYouTubeを進めていきたいと思います。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!


同じカテゴリー(YouTube)の記事画像
シネマ4Kで制作〜大野城市にて
同じカテゴリー(YouTube)の記事
 シネマ4Kで制作〜大野城市にて (2017-02-02 16:41)

Posted by 福岡の映像 デザイン屋 AURORA STAR at 12:23│Comments(0)YouTube
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。